2007年01月01日
平成キャンディーズ栄光への軌跡!! パート2
ついに文字数の限界が来てしまいました。今後ともよろしくお願いします!!
パート1
パート3
パート4

朝は俺の強さは泣けるでだったり、夜は京流の強さとやらを見せてもらおうかだったりで、日曜日は血沸き、肉踊るのでございます。
キッドのブログinココログ
2007年3月26日 (月) 20時57分
聖地・沖縄メンソーレドーム
初日舞台挨拶
『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』

おおーっと3月が終ります。  キッドさんmixi日記
2007年03月31日 01:17

お花見行きたい・・・。もう、こんなシーズンなんですね・・・。

H☆C THE MOVIEのコスチューム完成!!

話したって分かってもらえないっ。(多部未華子)
キッドのブログinココログ
2007年4月 2日 (月) 21時20分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第2弾 ちーず様誘拐の巻・後編

改訂版 身長のバランスと色の影を調整
ヨーヨーや鞭、卓袱台(笑)にも五芒星をつける予定だそうです。

H☆C **妄想編 其の陸 ** あるがまま・・・2007-04-04 23:50:35

H☆C **妄想編 其の漆 ** あるがまま・・・2007-04-05 00:15:34

H☆C Part7 入会から現在まで後編。 Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog
2007-04-06 22:06:36

まこ☆ミキさんがH☆Cのアルバムを作ってくれたようです。
なるほど頭いいなぁ。これで引退出来るかなぁ?
フォトアルバム

死ぬるんか?・・・死なんといて・・・死んじゃらいけん。(蒼井優)
キッドのブログinココログ
2007年4月 9日 (月) 11時15分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第3弾 ロボット工場襲撃の巻・前編
もう、ファイルがでか過ぎてライブドアではアップロード出来ません!!苦労したんだから・・・。

アンナさんの武器
アンナさんが念を送る事でこの武器は巨大化するようです。

ヴィクトリーで162万馬券・・・結果として英雄になるだけなのさ・・・じゃねえよ。・・・・・・えへへー、結婚しちゃった。(上野樹里)
キッドのブログinココログ
2007年4月16日 (月) 08時32分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第4弾 ロボット工場襲撃の巻・中編

長い長い長い長い長い長い・・・長い結婚式になりそうです。(山下智久)キッドのブログinココログ2007年4月17日 (火) 11時44分
『P大作戦』「ハレルヤー★チャンス♪キラリーン・・・」

「妖精・月の王子様なの」「山P〜」「Pちゃ〜ん」

「山P先輩・・・最高でした」「うふふ〜ん」

キッドじいやの「H☆C妄想大作戦!」 くつろぎ日記 
2007-04-18 07:37:23

ろーじーさんは「鬼」
mariさんは「猫娘」だそうです。


街には夜でも光があふれていて歩いていると足元が輝いているように美しい。それが日本です。 キッドのブログinココログ
2007年4月23日 (月) 17時07分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第5弾 ロボット工場襲撃の巻・後編

大事な人がすぐ隣の席にいた。(山下智久)
キッドのブログinココログ
2007年4月24日 (火) 15時13分
P大作戦祭り会場妖精の国ってホストクラブ・・・?

妖精さんをさがせーっ

実況中継です。報道魂なのです

キッドじいやの妄想大作戦  その2 くつろぎ日記 
2007-04-29 10:50:19

おっとーっ。五月だっ。  キッドさんmixi日記
2007年05月01日 15:22
アニソン三昧のじい。

人をじーっと見るくせがあるけどタイプの人とは目をあわせられない・・・エヘヘ。(福田沙紀)キッドのブログinココログ
2007年5月 7日 (月) 23時42分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第6弾 裏切りの猛虎の巻・前編

キッド教に新たな入信希望者です!!久し振りいえいえ決して、怪しい宗教やねずみ講のたぐいではありません。H☆Cの90%はキッドさまの妄想で出来ています。
新たなチャレンジャーは
シャブリの気になったもののシャブリさん
東京都にお住まいの男性・お好みの妄想会員番号11 
血液型AB(やっぱり)・肩まで伸びた髪を後ろで縛っている。
一瞬マークパンサーに似ているらしい。
ハーフっぽいって事?ピンクパンサーじゃないよね?”A”案(メガネなし)で、洋服に”B”の顔のワッペンを小さくつけるのが希望だそうです。

甲子園に連れて行けなくてごめん。3年間、本当にありがとう。(山下智久)キッドのブログinココログ2007年5月 8日 (火) 21時49分
P大作戦祭り会場ああ、妖精の国のお酒って、心までトロトロっしょ

例の三人組は・・・Pちゃん、にぶすぎ〜そこがまた好き〜

感動の卒業式セーラー服ってもう、終わりなの?


シャブリさん完成!!

キッドじいやの 〜H☆C プロポーズ妄想大作戦 4/追記・新メンバー紹介〜 くつろぎ日記 2007-05-13 13:12:11

なぜ、私をいさめない(正妻の池脇千鶴)VSなぜ母親と妹たちを追い出さない(正妻の上野樹里) キッドのブログinココログ
2007年5月14日 (月) 11時39分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第7弾 裏切りの猛虎の巻・中編

今度やろうは馬鹿野郎だ。受け売りだけど・・・。(山下智久)
キッドのブログinココログ
2007年5月15日 (火) 09時38分
だんごは良くて玉子焼きはダメなの?お好み焼きは広島風デスキスは誰にも渡しません!はうぅぅぅぅん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ星空のチークタイムいかがですか・・・

キッドじいやの 〜H☆C プロポーズ妄想大作戦 5〜
くつろぎ日記
2007-05-19 18:12:23

風雲急を告げ・・・ついに軍師になっちゃいました。(内野聖陽)
キッドのブログinココログ
2007年5月21日 (月) 17時08分
歓迎会

妄想ネットアイドルH☆Cファンクラブに久しぶりの新会員が・・・歓迎会の模様です。シャブリさま、よろしくね

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第8弾 裏切りの猛虎の巻・後編

過去の自分が頼りにならないことは充分に分かりました。どんだけを言い忘れるほどに。(山下智久)キッドのブログinココログ
2007年5月22日 (火) 17時45分
「また、いきなり予告編なのね」「はれるやー・・・」「ちゃーんす・・・」

「ハレルヤチャンス!」「Pちゃんが・・・山Pが・・・Pちゃまが来ないのです」「いかがですか、空の散歩は。一応、ピーターパンコースです」

「健を捜せ! ラブレター大作戦」一発で見つけてもOKですけど。ハッピーにナレルヤ?

第七管区対馬海上保安部巡視艇「やえぐも」に海猿の勇姿を見たっ。
キッドのブログinココログ
2007年5月28日 (月) 19時52分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第9弾 大雪山動物園の巻・前編

す、す、す、す、スイスイ スーララッタ、故・青島幸男、故・萩原哲晶、故・植木等その他の皆様、ありがとうございます。(山下智久)
キッドのブログinココログ
2007年5月29日 (火) 17時38分
「もう、飽きてきたのね。どうせ最終回までどうにもなんないんだから」もう、健がかわいそうでかわいそうで涙なのよ。

「夏、水遊び。私を投げないで。ハレルヤチャンス」両方、持ち帰りでお願いシマス・・・

「もー、誰が誰やら・・・浴衣祭り?」

「花火タイムですよ・・・ライクじゃなくてラブですから」

キッドじいやの H☆C 妄想P大作戦 その6 くつろぎ日記
2007-06-04 12:46:04

キッドじいやの H☆C プロポーズ妄想大作戦 その7 くつろぎ日記2007-06-04 13:02:07

いくら目ん玉ひんむいても見えねえものは見えねえ・・・。(ビートたけし)キッドのブログinココログ2007年6月 4日 (月) 20時34分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第10弾 大雪山動物園の巻・中編

忘れられないけど忘れようあなたを・・・でもやっぱり無理、忘れられません。(山下智久)キッドのブログinココログ
2007年6月 5日 (火) 22時52分
「健のことが好きだったって礼が言ったとき、どうして健は礼が好きだぁぁぁぁぁぁぁって言わないの?・・・ま、言ってもムダなんだけど」「ハレルヤ〜チャ〜ンス!」「みんななんだかんだ言って好きなのね」

「ちょっと待ったーっ、過去健の三万円・・・」「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁ仲間は大切に」悲しすぎる・・・一人ゲームセンター・・・

「合流・・・朝日だよー」「お・み・や・げ、おそろいゲット〜!」「明日ハレルヤ〜」

涙は希望があるから流れる・・・だから私は泣けない。(菅野美穂)
キッドのブログinココログ
2007年6月 8日 (金) 05時48分


あなたを死なせるわけにはいかんってオレが撃たれちゃいました。(内野聖陽)キッドのブログinココログ
2007年6月11日 (月) 23時44分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第11弾 大雪山動物園の巻・後編

オレと結婚しろよ・・・オレはわからんちんなのさ・・・どうしたらいいの、ねえ、どうしたら?(山下智久)キッドのブログinココログ
2007年6月12日 (火) 21時00分
「これは痛いよなー」Pちゃま、がんばってーっ

あすなろ抱き大会「オレと結婚しろよ」

おいおい、大丈夫かあすなろタイムですから・・・

キッドじいやの 〜プロポーズ大作戦 妄想その8〜 くつろぎ日記 
2007-06-17 12:21:41

キッドじいやの 〜プロポーズ大作戦 妄想その9〜 くつろぎ日記 
2007-06-17 12:44:24

種子島なんて馬糞ほどにも役に立たないなんてオレが教育したから勝頼様はあんなことになっちゃうのか?(内野聖陽)
キッドのブログinココログ
2007年6月18日 (月) 06時22分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第12弾 アイドル戦士覚醒の巻・前編
ついに主演です。偉くなったものよのー。

・・・忘れてた・・・よろしくお願いしますって・・・言われてた。俺、お願いされてたのに・・・何やってたんだぁぁぁぁ。(山下智久)
キッドのブログinココログ
2007年6月19日 (火) 09時45分
だから、健は写真に写らないように逃亡すればいいのにーってずーっと言ってるのにーっまっとりあえず、ボンバーってことで・・・

しまった・・・出遅れたのデスラストーっ

3おみやげタイム

わこ(武田四郎勝頼)様〜。わこさまあああああ。ずっとずっとずーっとけがれなきようにいいいい。(内野聖陽)キッドのブログinココログ
2007年6月25日 (月) 13時10分
戦国ものは見ないので分からん。


TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第13弾 アイドル戦士覚醒の巻・中編

そうですか。結局、わかっていなかったのは健(山下智久)じゃなくて私ってことですか・・・しょうがないなあ・・・私が悪者ってことでケンゾーッ。(長澤まさみ)キッドのブログinココログ
2007年6月26日 (火) 17時20分


小学校です

結末に反対鉄棒くらいはできますよ

時は止まりませんよねぇ山P今、行くのデス

どんだけ・・・妖精も幸せになる権利があるかな

みなさん、お疲れ様でした

俺はオオカミの群れに放り込まれたシマウマだ・・・。(新垣結衣のような舘ひろし)キッドのブログinココログ2007年7月 2日 (月) 18時16分
風林火山はこんな話なの?


TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』 第14弾  アイドル戦士覚醒の巻・後編

先生が見て見ぬふりをするから残酷な事件が起きるのです。当り棒返してください。(志田未来)キッドのブログinココログ
2007年7月 4日 (水) 22時38分
ま、まだ、わからないのね。岩佐真悠子は分かるのね。みんな使い方わからないのね間違ってるしー

慣れてくるといい味出るかもしれないのよとにかくーっ。王子をトイレの個室から出したりする演出は・・・絶対、絶対、絶対、ぼぎゃーんデスっ

海老フライより、ハンバーグより「横綱コロッケ」がいいの・・・。(吉田里琴)キッドのブログinココログ2007年7月 7日 (土) 20時55分
平成財閥邸内ごっこガーデンチラシでこんな帽子が作れるなんて貧乏な皆さんは素晴らしいわ〜玉の輿はどこですかぁぁぁぁぁぁぁ

バスタブに死すところだった私はイノセントを守ろうとしたのです。(新垣結衣のような舘ひろし)キッドのブログinココログ
2007年7月 9日 (月) 21時34分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第15弾 衝撃のダブル・ムーンの巻
またアップデート出来ませんでした!!ライブドアは500KBが限界なのです!!

花ざかりの君たちへ ちょいとイキヌキ渡る世間は愚痴ばかり
2007/07/10 23:09


禁断の横顔

母(夏木マリ)の娘・井上真央だし帰ってきた松雪泰子のクールな女医さんだし元祖キノコ伊藤英明にひとりとサダヲの豪華アシストだしモー子だしアユタだしすべては手術の麻酔中の夢だし・・・とにかく私のファーストキスを返せっ。(高井理央)キッドのブログinココログ
2007年7月10日 (火) 23時58分
主人公が性格も悪いし、とにかく、かわいくないのね。ねっ。ねっそりゃー本人が遊びに来てくれたら土下座して謝りますから!!
でもイラストはかわい過ぎ!!

サイダーください。(舘ひろしのような新垣結衣)VS村上義清の首を所望。(竜雷太)キッドのブログinココログ
2007年7月16日 (月) 04時09分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第16弾 モーニング仮面のヒミツの巻

私は変われますか?・・・ヘビ女とかカメ女じゃなくてーっ。(綾瀬はるか)キッドのブログinココログ2007年7月19日 (木) 12時04分
ごっこガーデン

二宮和也はイケメンで貧乏、バンビはイケメンでお金持ち、オレはブサイクで貧乏。(六平直政)キッドのブログinココログ
2007年7月21日 (土) 16時39分
ジーンとするシーンもあるのね。

ikasama4さまが森を歩いていたら、出会った妖精さん。
いつか自分も見える日が来るのかな・・・。

ムスメを泣かせたくないのっ。(舘ひろしのような新垣結衣)VS四郎様に泣かされちゃった・・・。(内野聖陽)キッドのブログinココログ
2007年7月23日 (月) 14時31分
18
TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第17弾 悪魔の花嫁あきパン転生の巻

GALLERYも増えてるようなので要チェック!!




そなたにこれを授けよう・・・経典を読むことが夜伽じゃ・・・。(Gackt)
キッドのブログinココログ
2007年7月30日 (月) 22時53分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第18弾 絶体絶命だけどキャンディー☆ルナ降臨の巻

縁側でビールと恋人とデートの両立は無理なのです。(綾瀬はるか)
キッドのブログinココログ
2007年8月 2日 (木) 12時34分
まったく、自分なら6時間待つからなんの問題もないのねごろごろするとフジッキーと・・・はうぅん

一言でいいから話したい・・・。(舘ひろしのような新垣結衣)VS問答無用じゃっ。(佐々木蔵之介)キッドのブログinココログ
2007年8月 6日 (月) 18時03分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』 第19弾 ちゃぶ台パワー炸裂人生万歳の巻

無理な恋愛関係より心と体に優しい友達関係なのです。(綾瀬はるか)キッドのブログinココログ2007年8月 9日 (木) 20時21分
なんだか、面白かったのね。だから、長めになっていますあんな唇べちょおおおん。してはイケマセンジブリの・・・討手かっ

「私はあえて逆に行きたいの!(水川あさみ)VSボケナスっ!秋茄子っ!おたんこなすっ!(市川由衣)キッドのブログinココログ
2007年8月11日 (土) 19時47分
オチは卵黄が良かったのに・・・危険な匂いがシマス

にょほ〜んではなくて女犯じゃっ。禁欲伝説なのじゃ。(Gackt)VS桃を食べて食べて食べまくり伝説なのよーっ。(新垣結衣のような舘ひろし)キッドのブログinココログ2007年8月13日 (月) 23時24分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』第20弾 デビルミサト真の実力にアイドル戦士ふはっと大ピンチの巻

お前・・・本当はいいやつなんだな・・・(堀北真希)VS自分で復讐するしかないのよ・・・(木南晴夏)VS・・・・・・。(市毛良枝)
キッドのブログinココログ
2007年8月15日 (水) 22時58分
alt=

腕枕は腕しびれるのがイヤなんだよねドラマはバランスですよね







己を見捨てた主のために死ぬか・・・愚かなことよ。(Gackt)VS命をかけてパパを守った私。(そのまんま新垣結衣)
キッドのブログinココログ
2007年8月20日 (月) 23時27分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』 第21弾 天才子役ちーずちゃんの正体はあらあらびっくりラス前なのネの巻

ヘソを出すとか出さないではなくハラが無理なので消灯するしかないのです。(綾瀬はるか)キッドのブログinココログ
2007年8月23日 (木) 23時31分
部長は優しいから蛍との誤解を妻に説かなかったんだよねカオナシ・・・

逆転満塁ホームランショックそこはお腹じゃなくて

やっぱり殺しとけばよかったかな・・・。(Gackt)VSこの命で購いまするっ。(清水美砂)キッドのブログinココログ
2007年8月27日 (月) 21時50分

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE アイドル戦士キャンディー☆ムーン』 第22弾春休みから夏休みまでロングランだけどいよいよファイナル良い子のみんな宿題すんだかな?の巻
お疲れ様でした!!

TVスポットCM版『H☆C THE MOVIE 映画主題歌・シングル第二弾だよ・はじまりはいつもミステイク・ビデオクリップ』

私はシャワーをあびましたっ。(堀北真希)VS私はあびませんっ。(志田未来)VS告白しろといわれたから告白した。(戸田恵梨香)
キッドのブログinココログ
2007年8月29日 (水) 23時03分
原作ではーっ。カンニングペーパーも由来つきだったのに・・・カンニングペーパーの正体が気になって・・・

ありのままの自分を受け入れてもらえないと無理なのです。(綾瀬はるか)キッドのブログinココログ2007年8月30日 (木) 23時26分
部長の縁側セット

H☆C Part8 映画終了記念 Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog2007-09-01 23:50:54

あなたが食べたいのは焼きソバ?それともお好み焼き?(成海璃子)VS私には夢がある。(関めぐみ)VS私には玩具がある。(福田沙紀)
キッドのブログinココログ
2007年9月 2日 (日) 23時31分
今回は受験の神様も浴衣サービスがあるから許すのね

ホタルノヒカリが大きいのは遠近法で無理がないのです。(綾瀬はるか) キッドのブログinココログ2007年9月 6日 (木) 21時47分
ぶちょぉぉぉぉぉぉ。かわいそーデス

楽しいと死ぬのがこわくなるので心臓に悪いのです・・・。(井上真央)
キッドのブログinココログ
2007年9月11日 (火) 14時37分
また、仕事さぼって・・・

私はダンドリ。しましたっ。(堀北真希)VS私は両手に花(神木隆之介&山田涼介)しましたっ。VS嫁に行くから〜っ。(新沼・・・相武紗季)
キッドのブログinココログ
2007年9月12日 (水) 16時04分
えーっ、牛ごっこするの?興味ないのに・・・

・・・していると思われたら困るようでは無理なのです。(綾瀬はるか)
キッドのブログinココログ
2007年9月13日 (木) 19時43分

「さよならホタルノヒカリH☆C THE MOVIE」

あなたが捜しているのは手段?それとも目的?(成海璃子)私はあなたを許せない、でもいじめはもっと許せないっ。(北乃きい)
キッドのブログinココログ
2007年9月16日 (日) 18時20分
メガネっ娘だけはいじめないと信じてたのにショック

赤いスイートピーだって枯れるのよ。(松田聖子)VS二夜連続空港キスかよっ。(堀北真希)VS私は留年女王ではありませんっ。(岩佐真悠子)キッドのブログinココログ2007年9月19日 (水) 21時32分
27
『さよなら花君H☆C THE MOVIE 翠の妄想』

お酌しちゃうぞっ。家来手懐けちゃうぞっ。押しかけちゃったぞっ。だってオ・シ・タ・イ申し上げておりますからーっ。(前田亜季)
キッドのブログinココログ
2007年9月24日 (月) 23時26分
ごっこガーデン・HERO(再)セット3

H☆Cキャンディーズ(妄想の世界)まぁ、お茶でも2007/10/02

歴代総理大臣は伊藤博文、黒田清隆、山縣有朋・・・。(原幹恵)VS不潔ーっ。(香椎由宇)キッドのブログinココログ
2007年10月17日 (水) 21時18分
亀田、謝れ

憂鬱な男たちのバラードが聞こえるのね。誰もが学問で生きていけるわけではないから・・・。(柴咲コウ)
キッドのブログinココログ
2007年10月23日 (火) 21時14分

『翠の妄想・THE MOVIE 3ガリレオ編』

暴れん坊継母ッス。(上戸彩)VSLOVEオヤジ色(赤西仁)VSパヤパヤパーッ(原幹恵)キッドのブログinココログ
2007年10月24日 (水) 23時14分
もったいないから・・・かあごっこガーデン・誘拐準備室

片桐はいりから宝生舞まで・・・ストライクゾーン広すぎ?(北川景子)VSコード13は命預けます・・・。(伴杏里)
キッドのブログinココログ
2007年10月27日 (土) 19時26分
お誕生日
H☆Cニュース。H☆Cのアンナ☆ラン様がお誕生日を迎えました。一日違いのお誕生日の中学生ファッションモデルのみょうがの芯様と平成財閥パーティーセンターで合同お誕生日会が催されました。H☆Cデビュー一周年を前に盛り上がったメンバー!!
おめでとうございます。みんな誕生日近いんだなぁ・・・自分は・・・公表してないから祝ってくれないのか・・・さそり座です!!

あなたの美しい論理は醜い現実に私をたどりつかせた・・・けれど。(柴咲コウ)キッドのブログinココログ
2007年10月30日 (火) 06時29分
ごっこガーデン・湯川の脳内幻想セット両思いなの?

横山裕26才、赤西仁23才、鈴木えみ22才、田口淳之介21才、美波21才、香椎由宇20才、原幹恵20才、みーんななんちゃって高校生・・・。キッドのブログinココログ2007年10月31日 (水) 23時09分
ごっこガーデンおなかサービス


オレが助けるからそこを動くなっ。(赤西仁)VSあなたはメイド失格よっ。(原幹恵)
キッドのブログinココログ
2007年11月 7日 (水) 23時36分
はいからさんかっ

ついにパート2も文字数の限界です。
パート1
パート3
パート4
おきらく at 00:02|PermalinkComments(16)TrackBack(9)
H☆C 
トラックバックURL                URLコピーボタンはIEのみ↓
トラックバックありがとうございます!!
おタク心を騒がせるものは様々だが、日曜日にものすごいコンテンツが二つ並んでいて、
アフガニスタン・回教共和国から来た少女は1年間を日本に留学し、16才から17才に
3. 第七管区対馬海上保安部巡視艇「やえぐも」に海猿の勇姿を見たっ。  [ キッドのブログinココログ ]   2007年05月28日 19:58
実録的海猿である。キッド的には毎週、これでもいいのだな。実際に韓国にイージス艦が
4. いくら目ん玉ひんむいても見えねえものは見えねえ・・・。(ビートたけし)  [ キッドのブログinココログ ]   2007年06月04日 20:44
北野武の映画は評価しにくい。タレント・ビートたけしによりかかった部分があると同時
5. あなたを死なせるわけにはいかんってオレが撃たれちゃいました。(内野聖陽)  [ キッドのブログinココログ ]   2007年06月11日 23:46
種子島か・・・。結構、しびれるのぉぉぉぉ・・・。衝撃のラストシーン、主役じゃなか
かもね。そうかもね。でも、それを知らずに逝っちゃうんだから。ま、いいじゃん。とも
7. そなたにこれを授けよう・・・経典を読むことが夜伽じゃ・・・。(Gackt)  [ キッドのブログinココログ ]   2007年07月30日 23:19
夜伽なのか・・・。経典も巻物だけに・・・なんだか、こけし・・・っていうか・・・大
江口洋介が江口洋介で織田裕二が石川晃でT.C.R.横浜銀蝿R.S.の翔が権田二毛
「入れて・・・入れて・・・」(北川)で・・・だからあ、エロおやじかっ・・・でも良
コメントありがとうございます!!
1. Posted by キッド   2007年03月21日 14:30
お気楽社長。お疲れ様です。
うーん、なんかやったぜっ
という感じがしましたっ。
いつもいつもフォロー
ありがとうございます。
これからもよろしく
おつきあいください。
2. Posted by お気楽   2007年03月21日 14:53
キッドさん!!
早いなぁ!!まぁ、パート1が充実してたって事なので良かったです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
H☆C THE MOVIE頑張って下さい!!
3. Posted by キッド   2007年04月09日 21:45
お気楽様、大丈夫?
キッドみどんどんふくらむ
ファイルサイズっていうか
妄想ストーリーに唖然としています。
でも、始めちゃったしなぁ。
なのでございます。
次回は予告の前に一番の名場面を
サムネイル的に提示しようかとも
思うのですけど・・・。
4. Posted by お気楽   2007年04月09日 22:06
多分、このページをこよなく愛して今でも見ているはキッドさんだけだと思うので・・・。好きにやって下さい!!
5. Posted by まこ☆ミキ   2007年04月09日 23:18
何をおっしゃいますやら、社長ったら!
このあたくしめも、関係者の新記事のアップがあるかどうかは、
全てこちらでチェキらせて頂いてるのデス!
まとめ記事を書く時には、大いに役立たせて頂いてますヨ
引退は許さないのデーーース
6. Posted by お気楽   2007年04月09日 23:35
いやいや、いつ息を引き取って白骨死体で見つかってもいいように・・・。
あとはまかせた・・・。
7. Posted by シャブリ   2007年05月13日 22:58
ご紹介いただき、感謝でございます。
>血液型AB(やっぱり)
って、そうなの?H☆Cメンバーの比率ってどうなってるのかなぁ・・
>マークパンサー
2度ほど言われた事がある程度ですが・・(汗)
ちなみに、ハーフではありませ〜ん。
(長すぎるのでコメント分けた)
8. Posted by シャブリ   2007年05月13日 22:59
ドラマを真剣に見始めたのは、「白夜行」を見逃して、その悔しさからからなんだろうな。
「ダンドリ」「レガッタ」視聴中に「テレビ番組を斬る」にメール投稿したのが弾みになり、さらにドラマを深く見ることに・・
以来、出演役者などに興味を持ち、調べまくって、「特に個性の無いブログ(エデンさん)」や「LOVELY TELLY*TVな毎日 (lovelytellyさん )」「ちょっと変な話(翠さん)」「ドラマでポン (じゃすみんさん)」のコメントに書き込みをはじめ、あまりに長すぎるコメント(2000字以上)に他のブロガー?さんからお叱りを受けることも・・
9. Posted by シャブリ   2007年05月13日 22:59
そんな中、「テレビ番組を斬る」にて「役者魂」でドラマに出てくる瞳美の妄想に出てくる役者さんをレポートする”妄想担当”に任命され、”上総守シャブリ”として貢献しているうちに、翠さんにメッセージを送ろうと、ボタンを押したら、いつの間にかアメブロの登録画面!流れでブログを持つことになって今に至ります。気まぐれ&凝り性なので、記事は遅れ気味ですが宜しくお願いいたします。って簡単なプロフィールでした。
(かりんさんへのコメント抜粋+加筆)
10. Posted by お気楽   2007年05月13日 23:13
いらっしゃいませ!!恐怖のやかたへ・・・。
ABは何か、こだわりがあって偏屈なのです。変人とか言われない?
みんなの血液型はikasama4さまのサイトのPROFILEに載ってます!!
ハマリもんさんのコメント欄でたまに名前は見かけてたんですよね・・・。まりりんさん元気かなぁ?
今後ともヨロシクお願いします!!
11. Posted by くう   2007年06月12日 00:28
キッドさんの所から来ましたわ。
いや〜。。。
最近、あまりブログ巡りしてる間が無かったので
気付かなかった。
こんなに出来ていたんですね〜。
お疲れ様っす!
続きも楽しみにしてますわ♪
12. Posted by お気楽   2007年06月12日 02:01
人知れず続いてるのでヨロシクね!!
ネバーエンディングストーリーですから・・・。
13. Posted by キッド   2007年06月21日 13:04
お気楽様、こんにちは。
まこお嬢様が・・・。
活動休止宣言なのですが・・・。
じいや、心配でございます。
14. Posted by お気楽   2007年06月21日 17:26
まこさん忙しいみたいですね。アンナさんもドラマレビューは撤退状態だし・・・かりんさんのソロ活動状態ですね。こうやってみんな、それぞれの道歩いていくんですね・・・。自分を救えるのは宇宙で自分だけですから・・・。でも平キャンはドリフやクレイジーキャッツのように永久に不滅です!!
15. Posted by キッド   2007年06月27日 19:08
お気楽社長、連絡遅れて
すみません。
「みなさん、お疲れ様でした」
のmari様の晴れ着が
反転しております。
えーと、むかって右前が
正しいのでございます。
自分的には左前ということです。
むかって左前だと・・・なのです。
お手数かけてすみません。
ついでにといってはなんですが
ムービーの第三弾と
第五弾がかぶってます。
第三弾はコチラです。
http://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_501a.html

じいやのうっかりミスで
申し訳ありません。
16. Posted by お気楽   2007年06月27日 20:06
失礼しました。第3弾はアップロード出来ずに作り直したやつでした。残ってて良かった・・・。
コメント欄
すぐに表示されない設定になってますのでご注意ください!!
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2005-2011 Easygoing diary of television All rights reserved.