2007年01月01日
平成キャンディーズ栄光への軌跡!!
ついに文字数の限界が来てしまいました。
パート2 H☆C THE MOVIEで盛り上がりました。
パート3 新曲もぞくぞくと・・・。
パート4 最新!!  
平成キャンディーズ!!


今、ブログ界で一大ブームが巻き起こっている 平成キャンディーズ!!ご存知ですか?

これはキッドさんの勘違いと妄想から作られた物語・・・。

クリック!!

goo平成キャンディーズ(仮)


14才の母 第7話 〜志田未来 母へのステップ〜 くつろぎ日記 
2006-11-23 14:49:06
キッドさんがかりんさんまこさん勘違い事件。

たったひとつの恋 第7話:でも、僕は あるがまま・・・ 
2006-11-25 23:34:24
平成キャンディーズ結成
ここで余計な事言わなければ・・・。マネージャーだったのに・・・。

オレ・・・いえ・・・ボクにとってはたったひとつの恋なんです。(亀梨和也) キッドのブログinココログ 2006年11月26日 (日) 07時39分
妄想中

〜山下智久日記/爆笑!平成キャンディーズ結成/氷点2〜 くつろぎ日記 2006-11-27 15:43:20
爆笑の『H☆C(平成キャンディーズ)活動』その1

のだめカンタービレ Lesson7〜新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?〜 アンナdiary 2006-11-28 00:25:36
妄想中

のだめカンタービレ・第7話。 めざせ生活向上! 2006-11-28
ろーじーさんがローディーで決定。
ハイエナのように、みんなで群がって勧誘してるねー!!怖いなぁ!!変なつぼとか買わされそう・・・。

のだめカンタービレ・第7話 あずスタ 2006.11.28 午後 11:53
ads(あず)さんがなんと作詞

近況報告〜平成キャンディーズ結成(笑)〜 アンナdiary 
2006-11-29 12:38:06

『H☆C』幻の試聴デビュー盤を入手! キッドのブログinココログ 
2006年11月30日 (木) 14時27分


平成キャンディーズ(H☆C)イラスト作成舞台裏
渡る世間は愚痴ばかり
2006/11/30 21:26
ミキちゃんスーちゃんランちゃん


爆笑の『H☆C(平成キャンディーズ)活動』その2 くつろぎ日記
2006-12-09 22:56:46

『H☆C』クリスマス全国縦断握手会速報!キッドのブログinココログ
2006/12/16 19:25:12
キッドさん!!力作!!あんぱんちさんには声を出して笑ってしまいました!!
握手会場H☆C公認ファンクラブ会長あんぱんち氏握手会
スーちゃんミキちゃんランちゃん
東京麻布いよいよ、クリスマス


セーラー服♪
上野樹里と喜びの島とペトルーシュカとマングースと火の輪ときょうの料理と瀬川悠人母子とムッシュ・オクレールとサエコと小出恵介と瑛太と水川あさみと福士誠治と木村了とオレ様。 
キッドのブログinココログ
 2006年12月19日 (火) 03時10分
スタッフイメージ妄想中

キッドさん!!本当は久保田利伸にクリソツ!!
うわー怒られそう!!
←勇気ある人はクリック!!

お蔵入りキッドさん

自分は・・・なんで分かったの?ほとんど実写かと思った!!


ここから怒涛のまこさん!!超3部作!!

H☆C **誕生秘話** あるがまま・・・  2006-12-23 23:26:03

H☆C **妄想編 其の壱** あるがまま・・・ 2006-12-23 23:25:08

H☆C **妄想編 其の弐** あるがまま・・・ 2006-12-23 23:24:08

みんな、上手にまとめてるなぁ!!画像系、リンク系は得意なんだけど!!気の利いた事書けないんだよなぁ!!

H☆Cスタッフのイメージイラスト 渡る世間は愚痴ばかり 
2006/12/24 17:40
すっごい力作!!ikasama4さま、ありがとうございます!!
H☆C振袖バージョン&水着バージョンも妄想中らしい??





「平成キャンディーズ(H☆C)」プロジェクト・応援本部 in あずスタ  2006.12.25 午後 09:36
平成キャンディーズ(H☆C)」プロジェクト・応援本部が出来ました!!あずさんお疲れ様でした!!
「平成キャンディーズ(H☆C)」プロジェクト・私的活動物語  あずスタ 2006.12.25 午後 09:56

★『H☆C』沖縄メンソーレドーム握手会フィナーレ! 
キッドのブログinココログ
 2006年12月27日 (水) 02時55分
またまた、お疲れ様です。自分は飛行機もヘリコプターもだめです!!船もすぐ酔うけど、仕方ありません!!あんぱんちさん!!またまた登場!!
ドームH☆C上陸映画
ドーム完成ドーム内通路ランちゃんmari様インタビュー
握手会握手を終えたファンフィナーレ
プライベートビーチピンクのロールスロイス無事終了

年末なのでいろいろゴタゴタしています。 キッドのブログinココログ 
2006年12月29日 (金) 23時18分
ろーじーずカンパニーの楽器運搬トレーラーとろーじーさん。

水着♪




クリック!!ギャラリー
↑↑クリックしてGALLERYにGO!!  ついに水着姿に・・・。  着物バージョンも!!
ikasama4さま ナイスポーズです!!
みんな!!腹筋200回に増やそう!!

あけましておめでとうございます。・・・生じゃないけど。 
キッドのブログinココログ
 2007年1月 1日 (月) 18時15分
平成キャンディーズはハワイに無事到着。ホノルル周辺であるがままにくつろぎダイアリーな日々を過ごしているらしい。

2007年のごあいさつ あずスタ 2007.01.01 午後 08:58


爆笑のH☆C 平成キャンディーズ〜あたしたち晴れ着を着ちゃいました☆〜  くつろぎ日記 2007-01-02 12:34:46

バビロンの言葉は乱れ人々の心は遠ざかりました。 
キッドのブログinココログ
 2007年1月 2日 (火) 17時12分
H☆Cホノルル速報。グランドホテルカメハメハのロイヤルスイートに宿泊中のミキちゃんは翠さん、ikasama4先生と部屋に閉じこもり人生ゲームをやっていたらしい。

H☆C(平成キャンディーズ)妄想スタッフ紹介その .▲鵐diary  2007-01-03 01:25:40

刻限でござりまする・・・抜かりなく、手筈通り、良いな。 
キッドのブログinココログ
 2007年1月 3日 (水) 22時41分
H☆Cホノルル速報。いのししに乗った中年ads(あず)さんの火の輪くぐり。

ついに正式ファンクラブ?が出来ましたが現在休止中のようです!!
「平成キャンディーズ(H☆C)」プロジェクト・応援本部 in あずスタ   平成キャンディーズ(H☆C)専用BBS〜キャンディ・アンテナ〜
【集合】ファンクラブの入会希望者、集まれ!
(2007/01/04(Thu) 01:24:43)
・簡単なプロフィール、性格!!
・登録名と性別
・お好みの妄想会員番号(二ケタ以上)
・血液型(何故かこだわるH☆Cプロジェクトの面々)
・現在のお住まいの都道府県名(できれば)
・3タイプの会員証のうち、お好きな色を書き込んでね!!


H☆C **妄想編 其の参** あるがまま・・・ 
2007-01-04 20:30:47
ミキちゃんのドラゴンにドクロというゴスロリテイストの柄はリクエストだったのね・・・。
ゴスロリテイストって何?エロテロリストとは関係ないよね?

見取り八段・実0段のくうさんがメイク担当の名乗りをあげて下さったそうです。
男前!anego!肝っ玉母さん
メイクアップアドバイザーの資格を持つ
ファッション・小売系販売員
血液型:O型

キャッチ&リリースでござりまするな。(長澤まさみ) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月 4日 (木) 22時06分
正月三日。アンナ☆ランちゃんは幼馴染の結婚式に参列するため、カメハメハ教会へ。なぜに羽子板?ファンクラブ会長から贈られた特製あんぱんち羽子板とお気楽羽根?うーん!!痛そう!!

もう、すでにファンの子が入会してました。早い!!
会員番号55番・結城美里さん
A型
Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog
おニャン子クラブみたい!!
ikasama4さん過労死しないでね!!

ブラックカードスタッフONLYのBLACK会員証も発行されたらしい。これで電車も乗り放題・・・らしい!!
これって郵送されて来るのかなぁ?

翠さんは7番で確定!!B型!!みどりさんだったんだ・・・つばさって読むのかと思ってた・・・。ひゃ〜スイさんだったのね・・・。ラムちゃんに似てるね!!

こわがりだから生きていけるの。(神田沙也加) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月 5日 (金) 23時09分
ハワイ速報スーちゃんソロパート海亀
H☆Cハワイ速報。かりん☆スーちゃんが体調を崩したと心配されたのだが、順調に回復。ゲリピー?海外行くとお腹壊さない?

みのむしさんも
ご入会されました!!
Simple*Life
ギザカワユス♪
前から思ってたんだけど隠れCHA-CHAファンなの?勝俣?まさか桃太郎じゃ・・・。

「・・・ってハッピーエンドじゃなかったのかよ。ざけんなよっ」とは井上真央は言わないのだが。 キッドのブログinココログ
2007年1月 6日 (土) 22時00分
ハワイ速報ダーがするからランもする

日本が好きっダーの肖像
H☆Cハワイ速報。ランちゃんはサーフィン出きるんだね。どうやって3人でパドリングするの?

H☆C(平成キャンディーズ)妄想スタッフ紹介その◆.▲鵐diary  2007-01-07 20:32:55

人を信じるのには勇気がいるってこと。(成海璃子) 
キッドのブログinココログ
2007年1月 7日 (日) 23時52分
ハワイ速報中身はろーじーさん撮影終了

巨大なトレーラーテレビ取材沈み行くハワイの夕陽
ようやく日本に帰れるのね・・・。

ちーずさんなんとあの、どらま・のーとのちーずさんも入会してくれました!!
会員番号85番・ちーずさん
血液型はO型。住まいは東京。
男装?
どらま・のーと

やはり勘違いされてたようで・・・。こっちです!!

またしても擬似人格役ですがそれが何か?(福田麻由子) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月14日 (日) 03時29分
H☆Cハワイでの未公開写真。かりん☆スーちゃんとプッチ☆翠ちゃんのツーショット。

爆笑のH☆C平成キャンディーズ 〜お正月編 その1〜 くつろぎ日記2007-01-14 12:12:41

爆笑のH☆C平成キャンディーズ 〜お正月編 その2〜 くつろぎ日記 2007-01-14 10:43:24

・・・・・・愛してる・・・・・・(木村拓哉) キッドのブログinココログ 
2007年1月15日 (月) 01時28分
あんぱんちさんとアンナ☆ランちゃんが密会!?週刊誌に狙われたらどうするの?

ミマムさんも
ご入会されました!!
塩ひとつまみ
会員番号36番
出身地…北海道
血液型…薄めのO型
ドクターマシリト系?

akiさんも
ご入会されました!!
華流→韓流・・・次は何処?
会員番号23番 出身地…北海道
血液型…A型(最近は何故かB型だと思われること多いですが・・・)
北海道の人、多いですね!!
イメージはピッタリ!!

改訂版!!みのむしさんの注文で髪は短く、みのは緑色。
言ってみるもんですねぇ!!
じゃあ自分も妻夫木くん風で
お願いします・・・
会員番号 12番
出身地  愛知県
血液型  A型


イケテル感じもあればイケテナイ感じもあるっていうか。(釈由美子) キッドのブログinココログ 2007年1月17日 (水) 08時25分
今度はミキちゃんとろーじーさん?関係者同士で手つけたら罰金だかんね。
H☆C **妄想編 其の肆 ** あるがまま・・・ 
2007-01-19 21:35:16
片岡4兄弟に対抗するH☆Cスタッフ

しいなきっぺいと仲間由紀恵が言うチャンスが何度もあったわけだが。 キッドのブログinココログ 2007年1月20日 (土) 05時59分
朝茶新聞のmariさんとGTVの女子アナ結城美里さん。
「親父にもぶたれた事ないのに・・・。」「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!」

小学生で中学生で高校生なのですがそれが何か?(福田麻由子) キッドのブログinココログ 2007年1月21日 (日) 07時36分
貸切にしたスケートリンクにかりん☆スーさんを発見。男の子と二人で軽やかにスケート?
この美形は・・・

お父さんはボクが嫌いなんですか?(木村拓哉) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月22日 (月) 06時13分
お庭を改造更衣室でお着替え

食堂セット全部入れて食べなきゃ

マー君、がんばりいよ(赤木春恵)ばあちゃん、がんばりようよ(速水もこみち) キッドのブログinココログ 2007年1月23日 (火) 12時01分
みのむしさんは美少女手品師だったのね・・・。
手品〜にゃ!!

最初からやり直すなんて面倒くさい。(釈由美子) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月24日 (水) 09時32分
ミマムさんはボイストレーナーだったのね・・・。ミルヒー?
冬は温泉っしょ!足の伸ばせる〜!!
ルールルー!!まだ子供が食べてるっしょ!!

身体がガチガチになっちゃうカルマなんですーっ。(加藤あい) 
キッドのブログinココログ
 2007年1月25日 (木) 06時39分
本格デビューに向け、レッスンを続けるH☆Cの三人。華韓何処ダンス教室の振付師兼ダンサー・akiさんの特別指導!!ラッキー・ラッキー・ラッコはコンコンコン!!

二宮和也はリンゴを食べられてしまったのだが喉を枯らしたリンゴ売りは窓の外なわけで。 キッドのブログinココログ
2007年1月26日 (金) 07時55分
劇団どらま・のーとの主催者にして天才子役・ちーずさん?すごい両親がいるのね・・・。たいてい母親だけなんだけど・・・。
「同情するなら金おくれ!!」

私の正体は・・・?! 華流→韓流・・・次は何処?2007-01-27
記事にすると勝手にリンクされるシステムとなっております・・・。

イラスト作成までの手順 〜H☆Cの場合〜 渡る世間は愚痴ばかり
2007/01/28 01:45
すごい!!手順が詳しく解説されています。勉強させて頂きます!!


クリック!!ギャラリー!!
ギャラリーサイトのプロフィールにスタッフの項目が追加↑↑↑
PROFILE→Staff 見てね♪GALLERYも更新 Tシャツ姿も!!

H☆C スタッフ等々 イラストあれこれ その1 渡る世間は愚痴ばかり
2007/01/28 21:06
各スタッフのイメージが・・・!!

やっぱり妻夫木にはなってなかったけど、色は綺麗になりました♪
みんな微妙に進化してるのね・・・。




おじいさんの何に嫉妬しているんですか。(木村拓哉) 
キッドのブログinココログ
2007年1月29日 (月) 13時55分
華麗なる一族ごっこ錆びんなよーこのイノシシは無理

H☆C Part3 イタズラ編 Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog2007-01-30 23:05:58

みょうがの芯さんも入会希望だそうです♪
・登録名「みょうがの芯」性別:女です一応
・好みの妄想会員番号(33)
・血液型(O型)
・現在の住まいの都道府県名(東京都:生粋の江戸っ子ですよ)

A案とB案があって、どちらか希望の案をご選択下さいとの事です。どっちもいいなぁ・・・。うーん、こんな子タイプです♪

・・・どっちもどーでもいいんですけど。(釈由美子) 
キッドのブログinココログ
2007年1月31日 (水) 13時01分
赤坂のヘイセイ・ホール休憩時間ダンスの部分修正

楽器編成危険な会話メジャーデビュー

すっかりmixiの存在を忘れていた。  キッドさんmixi日記  2007年01月31日 17:02
まこ☆ミキちゃんの未公開写真
小学生のチーズさんに闘志を燃やすミキちゃん。
竹野内版千秋でのだめごっこをするまこさん。
未公開は公開しちゃだめですよね・・・。
想像して下さい。

みょうがの芯さん 確定版 いやーん!!カワユス!!
この子のファンクラブは??


ろくなアドバイスできないと思うよ。哀しい恋しかしてきてないから。(貫地谷しほり) キッドのブログinココログ
2007年2月 3日 (土) 13時26分
ミニステ初登場タモさん

でびう本番終了後

目の前にいたら射ち殺したいほど憎んでいます。(木村拓哉)
キッドのブログinココログ
2007年2月 5日 (月) 23時17分
次男の結婚式自宅セット

絶対に認めません発注ミス旅立つのーっ

俺がふんじゃったんですーっ100000番目。(ろーじーさん) 
キッドのブログinココログ
2007年2月 8日 (木) 21時58分
記念すべき100000アクセス





GALLERY→PROFILE→Staff 更に性格・特徴にボタンが追加されたようです♪
 
今、どこさわってる?(井上真央)なので二夜連続嵐の人が胸にタッチ達成です。キッドのブログinココログ2007年2月10日 (土) 21時01分

H☆Cスタッフガンダムカード花沢類祭り

お父さんはボクに撃たれるようなやましいことがあるのですか?(木村拓哉)キッドのブログinココログ2007年2月12日 (月) 23時38分

記念撮影割とまともな雉

昔の恋人チャイナドレス

「H☆C」の御紹介&みょうがの芯デビュー! みょうがの芯
2007/02/13 11:19

H☆C **妄想編 其の伍 ** あるがまま・・・ 2007-02-13 14:03:18

H☆C Part4 またイタズラ編 Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog2007-02-13 22:24:37

私はあの娘の夢を台無しにしたのです。(釈由美子)
キッドのブログinココログ
2007年2月14日 (水) 06時43分
ヒミツのデートスポット

エントリー777記念?!「牙が2本になった私」 華流→韓流・・・次は何処?2007-02-17

好き!(貫地谷しほり)と一期一会のおもてなし告白をしたのだがそりゃ一期一会が過ぎるのです。 キッドのブログinココログ
2007年2月17日 (土) 06時28分
怪しい三人組傷心モードのルイロイド

・・・僕も少し感情的になりすぎたかもしれません。(木村拓哉) 
キッドのブログinココログ
2007年2月19日 (月) 09時24分
食堂のシーン華麗ごっこ冥想

約束したのに・・・ダメになっちゃった。(釈由美子) 
キッドのブログinココログ
2007年2月21日 (水) 23時23分
ワタルロイド卓袱台をひっくりかえし

H☆C&ドラマブロガーズ みょうがの芯2007/02/22 00:51

家政婦(井上真央)は見た!けれど最後はしげるっしげるっしげるーっで眼から水が出るのです。キッドのブログinココログ
2007年2月24日 (土) 09時33分
全員あすなろ抱き機能搭載

「平成キャンディーズ(H☆C)」プロジェクト・私的活動物語・2 
あずスタ
 2007.02.24 午後 11:38


ごめん・・・・・・・・僕は父のようには生きられない・・・・・・・・・。(木村拓哉) キッドのブログinココログ2007年2月26日 (月) 15時17分

華麗ごっこあすなろ抱き男のロマン
H☆C THE MOVIEの会議開催中。ミニミニ予告編。すごい!!
動画の作品なの?


専用BBSキャンディ・アンテナにてキッドさんがスレをたてるそうです♪

H☆C Part6 映画化? Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog2007-02-27 23:50:42

・・・ごめんなさい。よけいなことをしちゃったみたい。(釈由美子)   キッドのブログinココログ2007年2月28日 (水) 12時27分

ファンの集い〜H☆Cと沖縄ツアーいや〜ん!!楽しそう!!

「なにやってんだいっ」と井上真央は家政婦に言われた!けれど雨雨ふれふれもっと降れ私のナミダをかくしてねなのです。    キッドのブログinココログ2007年3月 3日 (土) 23時30分

制服祭りツカサロイド

あすなろ抱き誠に申し訳ありません

雪ん子のコスプレってことになると一応妖怪になるわけですがそれが何か?(福田麻由子)   キッドのブログinココログ
2007年3月 4日 (日) 20時39分
札幌雪祭り
あんぱんちさん??

・・・もう・・・あなたには・・・だまされない。(木村拓哉)
キッドのブログinココログ
2007年3月 5日 (月) 22時46分
華麗ごっこダーロイド

お気楽空気が抜けたバージョンだそうです。
すごい!!妻夫木くんの「どろろ」の雰囲気だそうです!!
いやいや、リアルポンキッキ!!
次元みたいで渋い!!
ikasama4さま ありがとうございます!!
しかし、いいのかなぁ?

来週三夜連続で雪山遭難みたいな警視庁から入電ですがそれが何か?(福田麻由子)(木村拓哉) キッドのブログinココログ
2007年3月11日 (日) 06時10分
ハッピー・バースデイ・シークレットロイド

H☆C THE MOVIE 構図を元にした下書きだそうです。やっぱり尻に敷かれた存在なのね・・・。

あの人だって犠牲者なんだ・・・。(木村拓哉)
キッドのブログinココログ
2007年3月12日 (月) 05時27分



すごい!!ビスタサイズなのね!!楽しみ・・・。

雪山遭難スペシャル第一夜、井上真央はありえないつーの連発で怒涛のハッピーエンドに到達するのです。 キッドのブログinココログ
2007年3月17日 (土) 09時37分
類祭り&司祭りあれーっ。これは妄想?

ありえないっつーの卒業プロム

雪山遭難スペシャル第三夜、・・・・・・ボクが・・・・・・・・・生まれ・・・なければぁ・・・・・(木村拓哉) キッドのブログinココログ
2007年3月19日 (月) 14時33分
華麗ごっこもフィナーレ記念写真

思い出の華麗アルバム作りね。お願い。

最後の対決華麗なる豪邸セット


こりゃまた、卒業式のシーズンでドキドキするような心温まるお話?

・・・じゃ、そういうことなので、私、帰ります。(釈由美子)
キッドのブログinココログ
2007年3月21日 (水) 12時43分
「あの、外にウェディングドレス姿のあやしいお嬢様が二人待っているんですけど」「最近、ちょっと超能力が・・・」

ハナゾノ戦隊モエレンジャーひとコマ抜けてました。
失礼!!


ついに文字数の限界が来てしまいました。かなり減らしたのですが・・・。
パート2   
パート3   
パート4 

スタッフ紹介!!

エリさん(エリのささやき)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーちゃん  

まこさん(あるがまま・・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミキちゃん  

アンナさん(アンナdiary)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランちゃん  

キッドさん(キッドのブログinココログ)・・・・・・・・社長代理・怪しい老人  

ikasama4さん(渡る世間は愚痴ばかり)・・・・イラスト&イメージ戦略部長  

あずさん(あずスタ)・・・・・・・・・・・・・・・・・作詞&ミュージック部門部長  

ろーじーさん(めざせ生活向上!)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ローディー  

翠さん(ちょっと変な話)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親衛隊長・ぷっち☆翠 

あんぱんちさん(|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)・・・ファンクラブ会長  

mariさん(まぁ、お茶でも)・・・・・・・・・・作家志望の新聞記者(文化部)

くうさん(見取り八段・実0段)・・・・・・・・・・・・・メーキャップ・アーチスト

結城美里さん(Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GTV女子アナ

みのむしさん(Simple*Life)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美少女手品師

ちーずさん(どらま・のーと)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天才子役

ミマムさん(塩ひとつまみ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボイストレーナー

akiさん(華流→韓流・・・次は何処?)・・・・・・・・・・振付師兼ダンサー

みょうがの芯さん(みょうがの芯)・・・・・・・・・・・・・・ファッションモデル

シャブリさん(飯綱遣いの部屋)・・・私立聖掘出学園理事長

だそうです。自分はあくまでも雑用でお願いします・・・。

スタッフは随時募集中!!

ほとんど、了解を得ず勝手にコピー・リンク・掲載してしまいました。人見知りなもんで・・・。みなさんごめんなさい!!かりんさま、ほとんどコピーしました!!お許しを!!ikasama4さま、イラスト掲載、お許しを!!キッドさま、あずさまお許しを!!

おきらく at 00:01|PermalinkComments(64)TrackBack(12)
H☆C 
トラックバックURL                URLコピーボタンはIEのみ↓
トラックバックありがとうございます!!
1. 『H☆C』クリスマス全国縦断握手会速報!  [ キッドのブログinココログ ]   2006年12月16日 19:19
★2006年、12月某日、東京麻布のお気楽プロダクション前の 交差点にH☆C(
2. H☆C **誕生秘話**  [ あるがまま・・・ ]   2006年12月24日 16:04
最近、やたらとコメント欄に飛び交ってる平成キャンディーズだのH☆Cだの スーちゃん・ランちゃん・ミキちゃんの文字。 これって一体・・・???と思ってる方も多いと思われますが はっきり言って、全ては妄想です(笑) {/star/}全てはここから始まった・・・{/ase/} か...
3. H☆Cスタッフのイメージイラスト  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2006年12月24日 17:49
さてさて H☆Cのまこさんから水着イラストの許可をもらってた時の出来事。 >で、お願いなんですが、年が明けてからで構いませんので >スタッフ一同のイメージイラストも書いて頂ければ >うれしいんですけど・・・
4. 1/1 今年の抱負は?かきぞめ  [ 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]   2007年01月01日 13:46
いやあ、年があけちゃいましたね、てれすどん2号です。紅白はコブクロとドリカム聴いていつの日かのことを思い出してホロってきてたくらいで後数組しか観ずに、ダイナマイトに燃えたり、ガキの使いに泣き笑い、感情変動激しい大晦日で、一年をふりかえるために書き始めたこ...
5. 謹賀新年  [ 日々雑用 ]   2007年01月01日 17:53
みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m ”
6. 2007年あけましておめでとうございます  [ オールマイティにコメンテート ]   2007年01月01日 23:06
5 新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも無事に3シーズン目を迎える事ができました。 これも皆様が日頃からアクセスして頂いているから こそ迎える事が出来ました。 昨年は「和」....
7. H☆C **妄想編 其の参**  [ あるがまま・・・ ]   2007年01月04日 21:32
H☆Cとは何ぞや?と思われる方は、まずこちらからどうぞ{/onpu/} さてさて、去年の年末に{/shootingstar/}H☆C **誕生秘話** {/shootingstar/}H☆C **妄想編 其の壱**  {/shootingstar/}H☆C **妄想編 其の弐という怒涛の3部作をぶち上げたのですが、 とどま...
8. ・・・どっちもどーでもいいんですけど。(釈由美子)  [ キッドのブログinココログ ]   2007年02月01日 07:41
これも第三の選択なのか。二者択一を迫られて全否定。それを言ったらお仕舞いだろう。
以上。・・・じゃねーだろ。だって日向更(西門の幼馴染・貫地谷)出番終わりだし、予
10. 沖縄に来ています【速報版】  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2007年02月27日 21:56
二十うん年ぶりに飛行機に乗ったというw、季節はずれの沖縄の旅ちなみにσ(●゜∇゜●)出演予定の『ヒミツの花園』は深夜1時からの放送だって(爆)座喜味城海ぶどうの寿司
11. H☆Cキャンディーズ(妄想の世界)  [ まぁ、お茶でも ]   2007年10月02日 00:56
昨年から、妄想の世界でかなり楽しんでいたのが、”平成キャンディーズH☆Cキャンディーズ”gooブログの3美女
12. 「H☆C」の御紹介&みょうがの芯デビュー!  [ みょうがの芯 ]   2007年10月25日 10:01
いつもお世話になっているドラマブロガーさんたちの中で、かなり賑わっているH☆Cという妄想集団があります。 H☆Cとは、平成キャンディーズの略称です。 ブログ仲間の中で、平成キャンディーズを妄想デビューさせて、ブログの中で勝手に盛り上がっています(笑)
コメントありがとうございます!!
1. Posted by アンナ   2006年12月13日 22:25
お気楽様♪

ランです(笑)

ミキちゃんから、お気楽さんがやっと
動いたと連絡がきたので、すっ飛んで
きました(笑)
ワーイ!すごーい!
年末に向けてみんな忙しいと思うから
体壊さないようにね♪
スタッフに、ミキちゃんにスーちゃんが
しっかり動いてくれるので、ありがたいです。
一番のり?時給アップしてね(笑)
2. Posted by お気楽   2006年12月13日 22:53
ランちゃん!!
本家はランちゃんが一番好きだったんだよなぁ!!
アンナさんタレ目?
動いたってゆーか、この先どうしたら、何したらいいの?
優柔不断なABなんだから!!
1番乗り偉い!!50円UP!!
3. Posted by あんぱんち   2006年12月14日 00:31
みんな仕事が早すぎw

で、blogで誰もが見られるようにオープンに活動して行くのか、mixiの認証制コミュで内輪やって行くのか、どういう方向性で行くのかな?
いくつも作ってもしょうがなくない?
御本人達の意向を聞かないとね〜
4. Posted by お気楽   2006年12月14日 00:44
そうなんですよね!!
まぁ、みんな何でも行動してくれれば、ただここにリンク貼っていけばいいんだけど・・・。
言い出しっぺの社長代行が方向性を決めてくれないと・・・。
5. Posted by ikasama4   2006年12月14日 07:35
>イラスト掲載、お許しを!!
( ̄Д ̄)ゝ”了解!です
6. Posted by お気楽   2006年12月14日 17:48
うわ!!
ikasama4さま、ありがとうございます!!これでお墨付き!!
7. Posted by ろーじー   2006年12月14日 18:52
い、いつの間にかミュージシャンになってます・・。(汗)
”ローディー”職に変更お願いします〜^^;
で、mixiやってはるみたいですのでマイミク申請出しました。
是非宜しくです。^^
8. Posted by お気楽   2006年12月14日 19:03
失礼しました!!ローディーって何?
PAみたいな事?かりんさの所で見たんだけど、ろーじーさんだから間違えたな・・・と思っていたのですが・・・。って全然内容把握してない事が怖い!!
9. Posted by かりん   2006年12月14日 20:31
こんばんは!
すっごい力作ですね〜〜。
ありがとうございます。
ところでローディーってミュージシャンじゃないの?それが一つの職業なんですか?mixiってやってないんですよね。現状で手一杯なんでどうしましょう。
できればこちらの方でイラストを皆さんに見ていただければ嬉しいのですが。
10. Posted by お気楽   2006年12月14日 20:45
かりん ・スーちゃん!!
いらっしゃい!!ごめんなさい!!
ほとんどパクってしまいました!!
mixiは無理してやらなくてもいいですよ!!でも、日記は今のブログにしちゃえば表紙だけだから・・・。メールみたいなのが簡単なだけで・・・。
ikasama4さんは一番下のページに画像を増やしてくれるみたいです!!
11. Posted by ミキ   2006年12月14日 20:46
ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ
お気楽さんの右腕となって、無事みなさんに業務連絡をお届け出来ました!(^0^ゞ
雑用係の雑用を引き受けてるあたしって・・・
これで、あたしも時給アップですよねっ!!!

ローディとは・・・
舞台のセッティング等、イベントの裏方のお仕事って感じですかねぇ。
ローディのお仕事についてのページを見つけたのでURLに貼り付けときました〜。
良かったら見て下さいネ
12. Posted by ろーじー   2006年12月14日 20:47
あ、さっそく有難うございます。(= ^ ^ ゞ
ローディーは基本的に楽器関連の手配とかする裏方人ですね。
まー、そこからミュージシャンを目指すのもいるので卵みたいなもんでしょーか。
ま、俺はもう若くないのですでにゆで卵ですけど。(爆)
13. Posted by お気楽   2006年12月14日 20:55
ごくろう様です!!ミキさんは時給50円UP!!
そっかローディとは大変な仕事ですね・・・。

ろーじーさん!!
も解説ありがとうございます!!
ゆで卵って・・・?
自分も昔PAやってた頃はそんなの自分らでやってました!!ウーハーが重いんですよね!!時代は変わるんだなぁ!!
14. Posted by キッド   2006年12月15日 00:15
お気楽社長の奮闘をたたえ、
万歳を三唱します。
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ。

やはり、やるときはやると
思ってました。
これで先代社長も
お喜びのことと思います。
キッドはH☆Cとお気楽プロを
これからも応援していきます。

でも、年末が恐ろしいスケジュールに
なっているの・・・。
社長も体には気をつけてね。
15. Posted by お気楽   2006年12月15日 01:34
またまた、社長代行・総合プロデューサーがひっぱってってくれないと・・・。
年末が恐ろしいスケジュールになっているの?馬鹿は風邪ひかないみたいで・・・元気です!!
16. Posted by キッド   2006年12月16日 19:21
社長ーっ。
長旅お疲れ様でしたーっ。
運転大変だったでしょう?
17. Posted by お気楽   2006年12月16日 20:50
これは自分が運転して行ったの?
北海道も?すごい長旅だなぁ!!
18. Posted by mari   2006年12月17日 21:44
形が出来ましたね。
中々凄い顔ぶれで、ミーハー系な私としては、すぐに覗きに着ましたよ。
会場のお掃除くらいならお手伝いできますよ。特技が無いモノで。はい。
19. Posted by お気楽   2006年12月17日 22:00
えー!!本当に!!みんなーmariさんも参加してくれるって!!本当は3人組に入りたかったでしょ?ブラックキャンディーズ作ります?
20. Posted by キッド   2006年12月24日 09:58
お気楽社長。
メリークリスマス。
ミキちゃんが
大まとめ記事を打ち上げています。
とりあえずお知らせまで。
21. Posted by お気楽   2006年12月24日 10:24
ありがとうございます!!
(●^o^●)
メリークリスマス!!
今年も一人です・・・。
ミキちゃんすごいね!!
時給100円UP!!
22. Posted by まこ   2006年12月24日 16:22
メリクリ〜

こちらから記事のアップのご挨拶にお伺いしようと思いつつ、夕べはさすがに力尽きてしまいました
なのに、早々にコメントを頂戴し、感謝感謝ですぅ〜
時給も100円もアップして、るんるんのクリスマスになりそうデス

てか、こちらの記事も一層カラフルで可愛くなってるぅ〜〜〜!
スタッフイラストも早くも掲載!
お気楽さん、顔が風船なのにそっくりなん???(笑)
23. Posted by お気楽   2006年12月24日 16:29
メリクリ〜って若人だなぁ!!
100円で良かったの?
太ってはいないよ!!体脂肪10%!!
24. Posted by ikasama4   2006年12月24日 18:06
>スタッフは随時募集中!!


・・・そっか。
其の度に私の業務が増える訳ですな。

社長に給料UPの交渉をしないと(笑)
25. Posted by お気楽   2006年12月24日 19:00
そっか!!そこまで考えてませんでした!!
ikasama4さま日給千円UP
26. Posted by mari   2006年12月25日 01:50
お気楽社長さん、メリクリ♪
いつの間に掃除婦から、新聞記者に!?
でもとっても可愛くikasama4さんが描いてくださって、嬉しいです。
これから、ミキ=まこさんのところに行って来ます。
27. Posted by お気楽   2006年12月25日 02:08
メリクリ〜!!
イメージはどうです?
眼鏡は・・・?
雰囲気はバッチリですね!!
28. Posted by キッド   2006年12月27日 06:33
お気楽社長、お疲れ様。
ads(あず)様が本格的な
応援本部をたちあげてくれましたよ。
ついでにキッドは沖縄の速報を
アップしました。
29. Posted by お気楽   2006年12月27日 20:11
お疲れ様です!!
沖縄は飛行機で行ったのですか?
実は自分も苦手です。
着陸の時は必ず足を上げてしまいます!!
あず様、お疲れ様でした!!
色々ありがとうございます!!
30. Posted by HiRoMi   2007年01月01日 20:02
明けましておめでとうございます。

今年も、お勧めTVのレポよろしくお願いします(*≧∀≦)
31. Posted by お気楽   2007年01月01日 20:39
おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
32. Posted by    2007年01月01日 22:00
お気楽社長、明けましておめでとうございます!
今年もドラマやH☆Cの活動でお世話になりますので宜しくお願い致します!
m(_ _)m

水着姿のH☆Cの皆様もしゅてき〜デス♪
33. Posted by お気楽   2007年01月01日 22:14
あけましておめでとうございます!!
今年は窓拭きのバイトに格上げ!!
ハワイの撮影会の追っかけはしたの?
34. Posted by まこ   2007年01月01日 23:23
あけましておめでとうございま〜す

振袖姿、我ながらかわいい〜!
ikasama4さんには、ほんとに感謝感謝デス
水着姿は妄想なのに恥ずかすぃ〜
だって人生初のビキニなんですもん(笑)

あたしも、H☆C関係の追記をせねばと
思いつつ、なかなか手付かず状態・・・
さすが、お気楽社長仕事が早いっす!

今年もドラマにH☆Cにとよろしくですm(_ _)m
35. Posted by HILOVINSON   2007年01月01日 23:54
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年もおもしろいドラマに出会いたいですね。
36. Posted by お気楽   2007年01月01日 23:59
まこさん!!
おめでとうございます
ミクシィでも挨拶したような・・・。
振袖は色が綺麗ですよね!!
ビキニ着た事ないの?
スクール水着?黒と白の縞々の囚人みたいなやつ?
人の記事を見つけるのは早いんです!!

HILOVINSONさん!!
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、お世話になりました!!
今年は巨人が優勝して、ドラマは・・・
新春はイマイチですね!!
見たいのが無い・・・。
37. Posted by mari   2007年01月02日 00:54
お気楽さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

H☆Cカッコよい水着姿ですね
撮影会はどうするのですか?
38. Posted by お気楽   2007年01月02日 01:06
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!!
撮影会は同行してると思うんだけど・・・。
mariさんも取材で行ってるんじゃない?
39. Posted by キッド   2007年01月02日 17:41
お気楽様、あけましておめでとうございます。
最近、社長のアップが早いので
感動しています。
タイガー様より参加希望のコメント
ありました。
まこ様のところでも希望者あるみたい。
ads(あず)様のところの
専用BBSにも社長として新年コメントいれとくといいと思うの。
ファンクラブについては
一月末ぐらいには
お気楽プロとして方針が出せると
いいなあと思うのですが・・・。
ま、そこは成り行きで。
今年もよろしくお願いします。
40. Posted by お気楽   2007年01月02日 18:09
キッドさん!!
明けましておめでとうございます!!
参加希望が増える事は有難い限りですね!!
でもキッドさんがイメージを膨らませikasama4さんがキャラクターを描かなきゃいけないのは大変そうですね!!
この先、どんな展開になるのでしょうか?著作権問題に触れられてしまうと、自分は撤退した方がいいのか?悩むところです・・・。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!
41. Posted by PGM21   2007年01月02日 21:18
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はテレビ関連記事で大変お世話になりました。
今年も数は少ないですが連続ドラマのレビューを予定しておりますのでその時はよろしくお願いします。
42. Posted by お気楽   2007年01月02日 21:40
PGM21さん!!
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします♪
今年は巨人優勝するといいですね!!
小笠原はどうなんですかね?小久保は・・・まぁいらないか!!
43. Posted by みのむし   2007年01月02日 23:59
この記事を読んでちまたで噂になってる
H☆Cの意味がやっとわかりました。
最初はそういうTV番組でもやってるのかと
ずっと思って番組表とにらめっこしてたんですよ。
なるほど〜。
私は陰ながら応援させてもらいますね。
ちなみにファンクラブとかあるんでしょうか?
でしたら入りたいと思いますが・・・
44. Posted by お気楽   2007年01月03日 00:18
みのむしさん!!
おめでと!!
今年もよろしくね!!
ファンクラブはあって無いような・・・妄想の世界なので!!
あんぱんちさんがファンクラブ会長でーす!!
みんなのコメントとかに書き込むとすぐに参加出来ますよ!!
キッドさんに妄想してもらうのが一番早いです!!
あずさんの所に最近掲示板が出来たので書き込むのもいいかも知れません!!
みんなー!!みのむしさんもファンクラブに入りたいそうですよー!!
45. Posted by アンナ   2007年01月03日 00:43
お気楽さん!

明けましておめでとうございます♪
ハワイで撮影があって挨拶遅れました〜ちょっと日焼けしちゃいました(爆)
みのむしさんがファンクラブに入会ですね〜!了解です!ワーイ!ワーイ!
どんどんファンクラブ会員が増えていきます〜〜〜♪
46. Posted by お気楽   2007年01月03日 00:47
アンナちゃん!!
まじでハワイ行ってたな?
おめでとう!!今年もよろしくね♪
これから忙しくなるので十分休養とってね!!
47. Posted by ろーじー   2007年01月03日 17:39
明けましておめでとうございます。
まとめ記事改めて見るとスゴイですね〜。( ̄▽ ̄;A
ハワイの画像もあったり、と面白いですね!
本年もどうぞヨロシクです。m(__)m
48. Posted by お気楽   2007年01月03日 18:11
あけましておめでとうごさいます!!
ほんと、人の記事や画像をここまで利用していいのでしょうか?
ikasama4さまのキャラとキッドさんの編集技術はすごいっす!!真似出来ません!!
今年はどんな展開になるのか・・・よろしくお願いします♪
49. Posted by ikasama4   2007年01月04日 13:11
ファンクラブについて
ちょっとした提案事項をads(あず)さんとこのBBSに提示しております。
ファンクラブに参加したい方はそちらへの書き込みをお願いします。

BBSのリンクがある記事↓
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/12/post_086c.html
※直リンは禁止しております

以上
よろしくお願い致します。
(お固い文章だことで恐縮です(;・∀・)ゞ)
50. Posted by お気楽   2007年01月04日 14:41
すごい!!ついに正式ファンクラブが出来たのですね!!
あずさま!!ikasama4さま!!
ありがとうございます!!
AB型って、こうゆう事出来ないんだよな
↑↑興味のある人は覗いてみてね!!
51. Posted by あんぱんち   2007年01月07日 18:33
さらにB型ってこういうことできないのね(笑)
面倒なのでココに直リン!
更新(^-^)/ ヨロシク
52. Posted by お気楽   2007年01月07日 19:14
えー!!あんぱんちさんには会長として応援ハッピを作ってもらわないと・・・。
53. Posted by キッド   2007年01月28日 06:53
業務連絡。
ダンサーaki様の
H☆C関連記事を発見。
http://blog.goo.ne.jp/aki-pandachan/e/d52f6acfb77430269eedabf6dd614cc2
です。
54. Posted by お気楽   2007年01月28日 10:39
情報ありがとうございます!!
鋭くチェックしてますね・・・。
55. Posted by キッド   2007年02月01日 07:45
お気楽様、おはようございます。
うう、mixi記事まで
チェックされてしまうとは。
ご配慮ありがとうございます。
ヒミツの花園E4が
あがらないので
こちらにTBさせてもらいました。
お許しあれ。
56. Posted by お気楽   2007年02月01日 19:14
mixiに入ってない人がクリックすると、どこに飛ぶのでしょう?
読めないのかなぁ?
57. Posted by キッド   2007年02月03日 13:43
気まぐれな猫のような
お気楽社長ーっ。
「花より男子2E5」
TB拒否なので
こちらにTBさせてもらいました。
お許しあれーっ。
58. Posted by お気楽   2007年02月03日 18:11
ついにMステ登場ですね!!
子猫です!!猫八?仔猫・・・。
59. Posted by ikasama4   2007年02月05日 00:40
業務連絡です。

1.H☆Cのギャラリーが更新されております。

2.ProfileのStaffが追加されて更に更新されております。


ではでは〜( ̄ー ̄)/~~
60. Posted by お気楽   2007年02月05日 00:53
ありがとうございます!!
しかし、ファンクラブもキッドさんの合成妄想写真も充実してきましたね。
61. Posted by キッド   2007年02月21日 23:49
お気楽社長、来週、あんぱんち様が
「ヒミツ」に登場するらしい。
くわしくはウェブで。
http://blog.livedoor.jp/an_punch1028/archives/50719686.html

知ってたらゴメンネ。
62. Posted by お気楽   2007年02月22日 00:10
画面に写ってるんですかね?
見つけるのは得意なので・・・。
また素材にするんでしょー!!
63. Posted by みょうがの芯   2007年05月22日 22:19
おはつにコメントさせていただきます。
みょうがの芯でございます。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

本当に、本当にご挨拶が遅れてしまって。。。。。

何だかタイミングが掴めず、ただただ、のろまなみょうがの芯でございます。

そして、ずっとこんな奴ですが、良かったら時々気にかけてやってくださいませ。
(゚0゚)(。_。)ペコッ
64. Posted by お気楽   2007年05月22日 23:10
みょうがの芯さん!!
こんにちは!!こちらこそ、よろしくお願いします。実は極度の人見知りなんですよ・・・。なのに勝手にいろいろ紹介してしまって、申し訳ありません!!
これからも平成キャンディーズメンバーとしても、よろしくお願いします!!
コメント欄
すぐに表示されない設定になってますのでご注意ください!!
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2005-2011 Easygoing diary of television All rights reserved.